雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎税理士事務所、会計事務全般のお仕事です。 ・税務会計事務、仕分け入力、申告書作成 等 ・顧問先への経理指導 (顧問先への訪問あり) ・電話対応、来客応対【変更範囲:変更なし】 ≪補足票あり:連絡先≫ |
勤務地 | 香川県坂出市八幡町3丁目7−6 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は会社規定により支給します。*リモートワークも完備。*無料駐車場あり。*オンライン自主応募の場合、紹介状不要。※ハローワークから事前連絡の上、必要書類を事業所所在地まで 郵送してください。書類選考後、面接日時のご連絡致します。 |
その他の条件で検索する